リンク

最近の記事

プロフィール

shou

Author:shou
神奈川県秦野市の有限会社ハウスプロジェクトに勤める大工見習いshouです(^^)よく「大工見習いには見えない。営業みたい。」と言われます(T_T)肌が白いのが原因でしょうか(××)
とにかく見習いですが職人です(^^)

昭和57年生まれ
19才から大工見習い♪
趣味:旅行、スノボー、読書、日曜大工(^^;)

FC2カウンター

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー



トイレのリフォーム

 更新が滞っているのでこの間工事をしたトイレの改修を載せます。
 いわゆる和便を洋便に変更しました。床は前回と同じで便器下のみツルッとしたパネルです。汚れが落ちやすくとの考えです。
 他にも手すりや、細かい改修をしたのですが写真を撮っていません(^^;)すみませんm(__)m

施工前20.2/26-2


施工後20.2/26

買いました(^^)

 最近、めっちゃ忙しくて更新をサボってま~す。すみません(^^;)
 注文していた新しい丸ノコが届いたので自慢したいと思って更新してます(^^;)
 メーカーはHITACHIで、一見普通の丸ノコですがなにが違うって「深切れ」なんです。普通、丸ノコの165mmってサイズは深さ56mmしか切れないんですが、なんとこの丸ノコ65mmまで切れるんです!!・・・・・あれ!?たいして変わらないって!?そういえばそんな気も・・・・・

 まぁとにかく新品の丸ノコが手に入って嬉しいってことです(^^)現場で使うのが楽しみです♪手入れしながら大事に使っていきたいです(^^)
買った(^^)

| ホーム |


 BLOG TOP 


