リンク

最近の記事

プロフィール

shou

Author:shou
神奈川県秦野市の有限会社ハウスプロジェクトに勤める大工見習いshouです(^^)よく「大工見習いには見えない。営業みたい。」と言われます(T_T)肌が白いのが原因でしょうか(××)
とにかく見習いですが職人です(^^)

昭和57年生まれ
19才から大工見習い♪
趣味:旅行、スノボー、読書、日曜大工(^^;)

FC2カウンター

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー



ヒノキ


今日は社長が昔建てたお客さんのウッドデッキやりにきた。前々からそうだけど社長の建てた家は和室の柱は六寸以上が必ず使われている。う~ん、レベルが違うね。写真は二間の三尺ヒノキ一枚板。敷居までが一枚

今日は増築の現場


気付けば半月更新してなかった。いつものことだけどね。今日は増築の現場にいるよ~ 壁が一面桧板貼りで他がクロス。そういや最近息抜きがてらボルダリングって室内ロッククライミングを始めたよ。まだ2回しか行ってないけどまた行くときはアップしま~す。

明日から連休♪


今日は便所と脱衣場のリフォームが終わった。床は樺桜で腰壁というか頭壁というか 杉で貼った。もとが大便器、小便器が別々に着いていたので一部屋にした。0,75坪と広いトイレになった。気持ちのいいトイレになった。長いしたくなってしまいそう。明日からはゴールデンウィーク、カレンダー通り休みがもらえそうだ♪ここんとこ仕事と学校で休んでなかったからゆっくりするぞ~

| ホーム |


 BLOG TOP 


