リンク

最近の記事

プロフィール

shou

Author:shou
神奈川県秦野市の有限会社ハウスプロジェクトに勤める大工見習いshouです(^^)よく「大工見習いには見えない。営業みたい。」と言われます(T_T)肌が白いのが原因でしょうか(××)
とにかく見習いですが職人です(^^)

昭和57年生まれ
19才から大工見習い♪
趣味:旅行、スノボー、読書、日曜大工(^^;)

FC2カウンター

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー



休み


3週ぶりの休み~

学校も午前中

よぉぉぉし

ゆっくり休も



写真はキッチンのパース

オレが描いたわけではない

なんせオレは絵心0

でもいつか描けるようにならねば

お客さんにイメージが伝わるように

プラン作成中


増築の現場のプランを作成中

最近、図面作成ソフトを新しくした。

前から3Dだったけど

よりパワーアップ


いろんな機能も増えた






使いこなせない

職人

久しぶりの更新で~す。

おかげさまで忙しくバリバリ働いてます


忙しさから今まで付き合いのなかった職人さんにお手伝いにきてもらってます。

新しい職人と仕事をすると
職人にもいろいろいるな~っと実感します

今回は今まで出会ったことのない職人に会いました。


悪い意味で


仕事はやる気ない


いちいちあーでもないこーでもない


職人としてのプライドとか
芯みたいのがカケラも感じれない


まぁその人のおかげで素晴らしい出会いもあったんですが

それにしてもガッカリしました

ああいう職人にはならないぞ

解体

か、体が痛くて寝れない

頑張りすぎた


でも

明日も頑張るぜ

あ、今日か

| ホーム |


 BLOG TOP 


