リンク

最近の記事

プロフィール

shou

Author:shou
神奈川県秦野市の有限会社ハウスプロジェクトに勤める大工見習いshouです(^^)よく「大工見習いには見えない。営業みたい。」と言われます(T_T)肌が白いのが原因でしょうか(××)
とにかく見習いですが職人です(^^)

昭和57年生まれ
19才から大工見習い♪
趣味:旅行、スノボー、読書、日曜大工(^^;)

FC2カウンター

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー



終わった


茶室の看板の一番大きいやつが終わった

柱や吸い付きは桧で

板もんはヒバ

なんだかんだ丸二日

明日は細かいの作るぜ

吸い付き


吸い付きの加工中

板が反らないようにやる加工

ちょっと硬くしすぎた

側板


階段の側板を加工した。

今回はリフォームで
裏から仕事ができないから
ケコミの加工はしていない

これからさらに忙しくなりそうだ

がんばるぜ

いただきもの


この仕事をしているとお客様からいろいろなものを頂きます。

ジャガイモ

ブドウ

バナナ

青梅

タマネギ

ゴールデン

ぬか漬けのキュウリ

エシャレット

お菓子etc

増築のK様

長いお付き合いのA様

電気のTさん

いままでにも沢山のかたに

いろいろ頂きました

ほ・ん・と・う・に

あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す

増築


増築の現場だよ~

建て方が終わって

補強梁入れたり

毎日お客さんが喜んでくれるので

力になります

まだまだ頑張るぞ~

| ホーム |


 BLOG TOP 


