リンク

最近の記事

プロフィール

shou

Author:shou
神奈川県秦野市の有限会社ハウスプロジェクトに勤める大工見習いshouです(^^)よく「大工見習いには見えない。営業みたい。」と言われます(T_T)肌が白いのが原因でしょうか(××)
とにかく見習いですが職人です(^^)

昭和57年生まれ
19才から大工見習い♪
趣味:旅行、スノボー、読書、日曜大工(^^;)

FC2カウンター

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー



えええ


昨日出かけた先で見つけました

自販機四台あって

ジュースの種類が四種類

しかも全部ボス

いいのが出てきた


木材を一山で買うと

なかなかいいのが混じっている

今回は一割くらいが無節~上小節

やった

痛い


現場で足にベニアを落としたら

今 なんかどす黒くなってきた

しかも階段でぶつけた

いてぇ(/_・、)

材料が入ってきた


相変わらず休めませ~ん

嬉しい限りなんですが

休みが欲しいです

会社に戻ったら

こないだの材木市で買った材木がきてました

桧とスプルス

これから加工するんですが

・・・・・

9月は休みたいな

| ホーム |


 BLOG TOP 


