リンク

最近の記事

プロフィール

shou

Author:shou
神奈川県秦野市の有限会社ハウスプロジェクトに勤める大工見習いshouです(^^)よく「大工見習いには見えない。営業みたい。」と言われます(T_T)肌が白いのが原因でしょうか(××)
とにかく見習いですが職人です(^^)

昭和57年生まれ
19才から大工見習い♪
趣味:旅行、スノボー、読書、日曜大工(^^;)

FC2カウンター

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー



イテテ


昨日コンクリートの解体を手伝ったら

手がこんなに

昨日は解体屋さんだけで13人

うちのテで3人

2日で入ったのは36人

木造になれてるとムチャクチャです

アテテテ

メール打つのも痛い

完成


こないだやったとこ完成

一番搾り


膨大な書類が一段落して

ただいま帰宅

これくらいの時間に帰ってくるのが当たり前の人は多いと思います。

睡眠時間が5時間以下が当たり前

すごいです

日本の鏡



オレは7時間寝たいんじゃ~

休みも欲しいんじゃ~

あ~

明日もすっげー頑張るぜ~~


最近 桧ばっかり加工してる

今も見える材料は全部桧

しばらく桧の匂いは嗅がなくていいや

うわ

少し現場の数が減ったから

今、自分が持ってる現場(打ち合わせ中含む)を数えたら
15件・・・

休めないわけだ

忙しいって

嬉しい(ヤケクソ)

頂きました


S様にパンを頂きました

職人のわりに細身なので

ちゃんとご飯を食べてるのかと心配されました。

実は大食漢

まだ食べんの

っと職人に驚かれます

ごっつぁんです

カウンター


カウンター加工した

これから現場に行ってきま~す

施工中


今やってるとこはこんなとこです

いただきました


お客様と職人さんからいただきました
Tさん、Kさんありがとうございます
早速いただきます

| ホーム |


 BLOG TOP 


