リンク

最近の記事

プロフィール

shou

Author:shou
神奈川県秦野市の有限会社ハウスプロジェクトに勤める大工見習いshouです(^^)よく「大工見習いには見えない。営業みたい。」と言われます(T_T)肌が白いのが原因でしょうか(××)
とにかく見習いですが職人です(^^)

昭和57年生まれ
19才から大工見習い♪
趣味:旅行、スノボー、読書、日曜大工(^^;)

FC2カウンター

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝わらない


今日、現場に向かうのに東名高速にのった。現場のことを考えながら走っていると目的の降り口を過ぎてしまった!ああ、やってしまった。どこかに降り口はないものかと探したが、その先降り口はなく、御殿場インターで降りた。
なんとなく親父に呼ばれた気もして、親父の墓にでもよっていくかと思い、親父の墓によった。
心境の変化もあり、心機一転真面目に頑張りますと誓う。
仕事の開始は8時だが、9時近くに現場到着。
よし、いっちょ気合い入れて働くか!っと気合いを入れて現場へ。
そこにはみんなの白い目が・・・
その目がもうちょっと真面目に頑張れよって言っている(爆)
スポンサーサイト

和室の改修



和室の壁を壊し、中に断熱材を充填しなおしてます。
合わせて収納を欄間とドア分増やしてます。収納の中に階段がでてきてしまうのでその箇所か三角になってしまいますが、かなり収納増えました。ガラスも複層ガラスになるので断熱の効果もかなりあがっています。

マルノコが!


うわぁ!マルノコが火をふいた!
写真じゃわかりづらいかもしれませんが、煙がモクモクでてます!
このところ忙しく加工が多かったからな~、
わりぃ!お疲れ!ありがとう!

キッチンが終わりました。


キッチン入れ替え、床、壁、天井のリフォームも合わせてやり、すごく明るくなったと喜んで頂きました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。