リンク

最近の記事

プロフィール

shou

Author:shou
神奈川県秦野市の有限会社ハウスプロジェクトに勤める大工見習いshouです(^^)よく「大工見習いには見えない。営業みたい。」と言われます(T_T)肌が白いのが原因でしょうか(××)
とにかく見習いですが職人です(^^)

昭和57年生まれ
19才から大工見習い♪
趣味:旅行、スノボー、読書、日曜大工(^^;)

FC2カウンター

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏み台


和室をウォークインクローゼットにしたお客様から小さい踏み台が欲しいと言われたので、サービスで作ってみました。

軽さと持ちやすさを重視してます。

もう少し軽くしたかった
スポンサーサイト

玄関の磨き丸太を交換して、袖壁を杉板で仕上げました
P1010220.jpg
P1010215.jpg
1
P1010211.jpg
P1010218.jpg
室内は松の化粧梁や、檜の腰壁、配管がむき出しだったのでカウンターで隠したりしました。
奥様が大変喜んでいて僕もうれしいです。
あと、クロスと電気で完成です。あと少し頑張るぞ!!

キッチンと塗装



携帯のカメラが壊れて更新していませんでした(汗

写真はフロントカメラで撮影してるのでうまくとれてないですが許して下さい

2月からの工事ラッシュは引き続き続いております。

本当にありがたいことです。

対応が遅れてしまっているお客様には本当に申し訳ないと思っています。

早めに対応できるよう頑張ります。

写真はキッチンの改修をしているところです。

天井には松の化粧梁を入れ、腰壁は桧の板張りです。キッチンがついてる壁は出窓のように450程度外部分に出しているので、改修前よりかなり広く感じます。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。