FC2ブログ

リンク

最近の記事

プロフィール

shou

Author:shou
神奈川県秦野市の有限会社ハウスプロジェクトに勤める大工見習いshouです(^^)よく「大工見習いには見えない。営業みたい。」と言われます(T_T)肌が白いのが原因でしょうか(××)
とにかく見習いですが職人です(^^)

昭和57年生まれ
19才から大工見習い♪
趣味:旅行、スノボー、読書、日曜大工(^^;)

FC2カウンター

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

トイレ改修工事

 今日はトイレの改修工事をしました。

 下の写真は施工前の写真です。既存の便器は和便でした。専門用語でキシャ便と呼ぶらしいです。取り付ける製品はお客様が直接TOTOの厚木ショールームに出向いて決め手てきました。
12/7-2



 下の写真が完成の写真です。当社では、床の一部に汚れの落ちやすいパネルを使います。写真では白い床面がそうです。便器の下、その周辺、手の届きにくい場所にパネルを施工することで、便器周辺の跳ね返りによる汚れなどが落ちやすく、狭い手の届きにくいところでも、片手で
サッとふき取れます。
 ならば全面そのパネルにした方が?っと思われると思いますが、パネルはフローリングに比べ値段が高く、冬場は冷たくなるので手前はフローリングを使用しています。
12/7-1

 今回の工事は2日がかりになってしまいましたが、1日目にトイレの使用は出来るようになったのでお客様に喜ばれました(^^)
 自分も昼ご飯を食べずに頑張ったかいがありました☆やっぱりお客様に喜ばれることが一番嬉しいですね(^^)
スポンサーサイト



<< チーム・マイナス6% | ホーム | 木材市 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP