FC2ブログ

リンク

最近の記事

プロフィール

shou

Author:shou
神奈川県秦野市の有限会社ハウスプロジェクトに勤める大工見習いshouです(^^)よく「大工見習いには見えない。営業みたい。」と言われます(T_T)肌が白いのが原因でしょうか(××)
とにかく見習いですが職人です(^^)

昭和57年生まれ
19才から大工見習い♪
趣味:旅行、スノボー、読書、日曜大工(^^;)

FC2カウンター

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

チーム・マイナス6%

 え~さっき、チーム・マイナス6%に入りました。
 何それ?って思った人は⇒チーム・マイナス6%

 説明を見るかぎり普段の生活でCO2を減らしていこうってことだと思います。

 前から環境には感心があったので入りました。具体的に何をしようかと思っているかというと、普段の生活で心がけることは当然やるんですが、一番は仕事できをつけようと思っています。
 自分が働いているいわゆる建設業って業種は産業廃棄物が結構出ます。いろいろなゴミをまとめて持っていくと混合廃棄物ってのになります。ある程度、産廃業者が分別するんですが、積込みの際になるべく分別すれば、細かな分別ができ、適正な処理がされやすいのでは?っと思っています(リサイクルできるものはリサイクルへ)。当然今までも分別してきましたが、分別が難しい場合なんかもあります。そんなときでも出来るかぎり分別し、まとめて持っていくことを無くそうとおもっています。

 このブログを見てくれたかたも一度、チーム・マイナス6%のホームページを見てみて下さい。特に審査等は無く、自分の心がけの問題なんですが、、チーム・マイナス6%に加入しているって気持ちがもう少しだけCO2を減らしてくれるかもしれないんで。
スポンサーサイト



<< タイトルなし | ホーム | トイレ改修工事 >>


コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

私も入ってます!

私も入っているよ!チーム-6%!
やっぱりね、将来自分の子供達が快適に暮らしてもらえるためには
今からできることをしっかりやっていかないと!自分達がちゃんと道を作ってあげないとね。いい未来は待ってないもんね~。

今日はFC2でブログ初めて1年半どうやっていいのか分からず
今日まで来ました、ブログのコミュニティーがあることが初めて分かり、B型ブローガーの会に入りました、リンク集の方も宜しく、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP