FC2ブログ

リンク

最近の記事

プロフィール

shou

Author:shou
神奈川県秦野市の有限会社ハウスプロジェクトに勤める大工見習いshouです(^^)よく「大工見習いには見えない。営業みたい。」と言われます(T_T)肌が白いのが原因でしょうか(××)
とにかく見習いですが職人です(^^)

昭和57年生まれ
19才から大工見習い♪
趣味:旅行、スノボー、読書、日曜大工(^^;)

FC2カウンター

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

買いました(^^)

 最近、めっちゃ忙しくて更新をサボってま~す。すみません(^^;)
 注文していた新しい丸ノコが届いたので自慢したいと思って更新してます(^^;)
 メーカーはHITACHIで、一見普通の丸ノコですがなにが違うって「深切れ」なんです。普通、丸ノコの165mmってサイズは深さ56mmしか切れないんですが、なんとこの丸ノコ65mmまで切れるんです!!・・・・・あれ!?たいして変わらないって!?そういえばそんな気も・・・・・

 まぁとにかく新品の丸ノコが手に入って嬉しいってことです(^^)現場で使うのが楽しみです♪手入れしながら大事に使っていきたいです(^^)
買った(^^)
スポンサーサイト



<< トイレのリフォーム | ホーム | RC造木枠の取り付け >>


コメント

大工 くもりのち雲

大工にとって道具を買う時は嬉しいよね。寸六丸のこで二寸切れるのは
自分もすごい事だと思ったよ!それと刃はやっぱりよく切れるブラックテフロンやね!
道具は手入れ次第で寿命が違うから大切に使ってやってください。
これからも大工というすばらしい仕事に頑張ってください。未来の棟梁!!
また寄らせてもらいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP