FC2ブログ

リンク

最近の記事

プロフィール

shou

Author:shou
神奈川県秦野市の有限会社ハウスプロジェクトに勤める大工見習いshouです(^^)よく「大工見習いには見えない。営業みたい。」と言われます(T_T)肌が白いのが原因でしょうか(××)
とにかく見習いですが職人です(^^)

昭和57年生まれ
19才から大工見習い♪
趣味:旅行、スノボー、読書、日曜大工(^^;)

FC2カウンター

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

ハイドロテクト??

 今日は親方に言われてハイドロテクトっていう塗料の講習会にジャパンハイドロテクトコーティングスって会社に行ってきました(^^)え~感想から言うと眠かったです(^^;)

 なんで大工のオレがそんな講習会に行ったかというと、親方は木材を外に施工したときに効果的な塗料を探していて、そのことを塗装屋にずっと相談してたんですよ。そしたら塗装屋がよさそうな塗料ってことでハイドロテクトって塗料を探してきたんですね。その塗料は講習を受けないと使えない(売ってくれないらしい)塗料らしいんで、行
かされました(××)抗議したんですけど「オレはそういうの苦手だからお前行け」の一言で行かされました(^^;)

 講習は前半、ハイドロテクトがどういう塗料かって説明でした。うお~すげ~塗料だな!と思いました。んで、質問の時間がきたので「木材に塗装するとどうなんですか?」って聞いたんです!したら!「木材には塗れません」って回答が・・・・・・オレは何しにきたの????

 その後は、お客さんへの説明の仕方とか、アピールポイントとか眠くなる話が続き・・・・・zzzzzzz(^^;)

 仕事したかったな・・・(××)

 えっと、一応その会社のリンクを貼ります。興味があれば見てみて下さい。ハイドロ~←ここをクリックして下さい。
スポンサーサイト



<< 光触媒技術「ハイドロテクト」 | ホーム | カッコいいノミ >>


コメント

ハイドロテクト塗料工事実績

今野君、当社もハイドロの指定工事店に5年前から
なってます。専用のチラシを作り、3年前から8000枚ほど撒きました。実績はHPの施工欄にのせてありますが、載せていない施工実績を合計すると18件の工事実績になります。一般のユーザーもかなり
関心を示し、宣伝しだいで意外と契約できます。
宣伝方法など、お問い合わせはEメールで。 堀江

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP