fc2ブログ

リンク

最近の記事

プロフィール

shou

Author:shou
神奈川県秦野市の有限会社ハウスプロジェクトに勤める大工見習いshouです(^^)よく「大工見習いには見えない。営業みたい。」と言われます(T_T)肌が白いのが原因でしょうか(××)
とにかく見習いですが職人です(^^)

昭和57年生まれ
19才から大工見習い♪
趣味:旅行、スノボー、読書、日曜大工(^^;)

FC2カウンター

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

今年もお世話になりました

今年も今日で終わりです。自分もそうですがこれを読んでくれている皆さんも今年一年いろいろなことがあったと思います。いい年だった人も、そうでない人も今年一年お疲れ様でした。そしてありがとうございました。よいお年を!!
スポンサーサイト



<< おめでとうございます | ホーム | 仕事納め? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP