リンク

最近の記事

プロフィール

shou

Author:shou
神奈川県秦野市の有限会社ハウスプロジェクトに勤める大工見習いshouです(^^)よく「大工見習いには見えない。営業みたい。」と言われます(T_T)肌が白いのが原因でしょうか(××)
とにかく見習いですが職人です(^^)

昭和57年生まれ
19才から大工見習い♪
趣味:旅行、スノボー、読書、日曜大工(^^;)

FC2カウンター

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下駄箱


幼稚園の下駄箱を作った。
先代が作ったものを真似て作ったのだが、よく考えられている下駄箱だった。
中敷きが半分上がるようになっていて、長靴のような縦長な靴も入るのだ。
扉はアクリルでできていて、中が見えるようになっている。
ナイスな下駄箱だ。
スポンサーサイト

<< 今年もよろしくお願い申し上げます | ホーム | 駐車場 >>


コメント

「ブログ」欠かさず見てますよ。
お父上が、いかにお客様側の立場になって仕事をしていたかを、
改めて考えさせられますね。頑張ってください。

堀江さんお久しぶりです。ブログを見ていただいてありがとうございます。堀江さんの言うとおり、父のすごさは日々感じます。これからも、父に負けぬようがんばります(^^)

この間のIT委員会では桃太郎がお世話になりました。機会があれば、彼がこれから伺うと思うので、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。